ゲーム発売前

ジョジョの奇妙な冒険のオールスターバトルの発売前に公式ホームページからキャラクター投票を行うことができるようになりましたね。
私はできるだけ毎日好きなキャラクターに投票をするようにしているのですが、昨日はあまりにも生理が激しくて、投票すらすることができませんでした。
しかし、今日は自分の好きなキャラクターに投票をしようと思っています。
キャラクターは色々選べるのですが、ずっと投票し続けているキャラクターを変えて今更別のキャラに投票をするのは致し方ないので
これからもジャイロ・ツェペリに投票をしようと思います。
ツイッターがあれば毎日投票をすることができるみたいですし、ランキングも毎日集計されているようなので、チェックしたいと思います。
あまりにもジョナサン・ジョースターの人気が高いのでアニメ効果ってすごいな~って思いますし、ブローノ・ブチャラティの人気が高いのもすごい!と思いました。
私は漫画を読んでブローノ・ブチャラティも好きになりましたし、ナランチャも好きになったのですが、ゲームでも使用したいなと思っています。
ゲームで使用したいキャラは、ナランチャとブローノ・ブチャラティとウィル・A・ツェペリとシーザー・ツェペリとジャイロ・ツェペリあたりですね。
あとはメイド・イン・ヘブンも使えればイイなと思っています。

銀座カラーキャンペーンの無料カウンセリングはこちら

結婚と恋愛の違い

よく「結婚と恋愛は根本的に違うわよ」という言葉を聞くのですが、その理由が、「結婚は生活をしていかないといけないし、恋愛では分からなかった相手の悪いところや良いところなども全て分かるようになるから」とよく言いますよね。

しかし、私にとっては恋愛も結婚もさほど大きな違いはないと思うのです。

確かに、恋愛よりも「結婚」の方がより重いと思いますし相手とずっと生活を共にして行かなければいけないので、より強い愛情や忍耐が必要になるでしょう。

時に「もうイヤだ、こんなの・・・」などと思ってしまうこともあるかもしれませんが、そんな時でも簡単に諦めることができないというのも「結婚生活」の大変さだと思います。

そして、恋愛中の時と比べて自分が我慢をしなければいけない時も増えてくるのではないでしょうか?

そうなんです。

キルケーゴルのことわずに次のようなものがあります。

「結婚したまえ、君は後悔するだろう。 結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。」

結局は多くの方は結婚しても、結婚しなくても後悔してしまうものなんでしょうか?

また、次のようなことわざがある。

結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。

どちらかと言うと結婚にマイナス的なイメージのことわざが多いように思います。

結婚とは大変なことなんでしょうか?

脱毛ラボ新宿の口コミはこちら

何回見ても号泣するアニメ

何回観ても号泣してしまうアニメって結構あると思うのですが、アメーバブログのコラム記事を見てみると、フランダースの犬とか火垂るの墓が上がっていましたね。

他にも、魔女の宅急便などが上がっていましたが、私も魔女の宅急便や火垂るの墓は名作だと思いますし、本当に面白いです!

特に火垂るの墓は泣かずに観ることはほとんど無理と言っても過言ではないほどで、やはり戦争の苦しさなどを教えてくれるアニメだと思いますし、おそらく2回ほどは観たと思うのですが、何回観ても心に染みる名作だなと思います。

フランダースの犬は、かなり名作で私の周りでも好きだという人が多いのですが、上位に上がっていた理由もうなずけますね。

やはり感動の名作は、何回観ても面白いと思います。

また、家なき子レミのアニメも私は好きなのですがこのアニメも泣かずには観られませんね。

脱毛ラボの全身脱毛の料金はこちら

繁田で会田

先週の月曜に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;ワラ
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケーをスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、よく行くワインバーにも行ったので、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べまくりましたワラ
いつもこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
ミュゼ コース
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

亀谷と松山

3日の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(^_^;)w
医療脱毛 安い
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時に噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それから自分の誕生日に長年使ったケータイをiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、よく行くお店にも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食しました!
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
5年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

原口でアール

先週の土曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)w
去年はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時にいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(^^)
また、自分の誕生記念に長年使ってきたボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、行きつけのお店にも行けて、
去年以上に色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べてしまいました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
医療脱毛 安い
1年前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

ジャーマン・ハンティング・テリアと福士

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、そのうち行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
ミュゼ キャンペーン
それと実は!誕生日だから長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、たらふくパスタを食べてしまいました★★
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きて気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
1年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

アカショウビンだけど倉林

ミュゼ カウンセリング
3日の木曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってる( ・ω・)www
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です( ・ω・)
あと、自分の誕生記念に長年使った古い携帯をAndroidに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているカフェにも行けて、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べたんです!!!
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

楠田がシジュウカラ

3日の日曜日に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました^^;wwww
今年はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから自分の誕生日だから長期で使っている時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを買いまして、行きつけのイタリア料理のお店にも行けて、
とっても充実しまくりの誕生日になったと感じます!
ミュゼ 効果
昨日、仕事が終わった後に友達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋をたべました(´∀`*)
毎年今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

まみっこで瀬戸口

ミュゼプラチナム 予約
先週の日曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる(^^ゞwwww
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで休日にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生日にもう4年もつかった愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたイタリア料理のお店にも行けて、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
先日は同僚が誕生日を祝ってくれて、たくさんお寿司をたべました!!!
毎年今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は休みです。だから好きなことをする日!夕方まで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!